モノキャン!!

素人キャンパーが、一丁前キャンパーになるまで!

眠っている道具たち①

現在私が持参してる道具を、

サラサラっと書いていきます

f:id:mono-camp:20180523214552j:image

購入時期はデイキャンプしてた時期、

2013頃で少し時代遅れだったりしますw

あと何も考えんで買ってるんで、

気がつけばコールマンばっかw

お、ねだん以上ですからね~w

 

シェード

コールマン/パーティーシェード360

¥21,384(税込)

このシェードは360㎝角あって、

高さも2m強でめっちゃ広く

グループBBQ時かなり活躍しました

ただ組立がすごく大変で、

夏場は汗だくだく設営です

コールマン タープ パーティーシェード/360 ライムグリーン 2000010469

オプションも色々あって、

なかなか使い勝手は良いですよ

イベントとかで、よく見かけますね~

 

あんまり良くないと思いますが、

私はこのシェードのなかで、

BBQコンロぶち込んで、

コールマンの囲炉裏テーブルで、

コンロ囲んで、ワイワイしてました~

 

コールマン/ファイヤープレーステーブル

今は囲炉裏テーブルも色々増えてて

どれもこれも素敵やん!

持ってんのに欲しくなる、、、

これが噂の”キャンプ沼”ってヤツかぁ~

地方低所得者には重荷だわ~

DIYしてみようかな~ 

 

良かったらフォローお願いします

Instagram

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村

 

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】